大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.05.20

Hanon

 

こんにちは!
 

先日の続きになります^^*

 

沖縄では水族館や雑貨屋さん巡りをしたり、車で風を感じながら音楽を聴いたりと...とても充実していました。そんな中アメリカンビレッジにも行ってきました。
 
 

アメリカンビレッジはイオンやホテル、飲食店ショップに観覧車とレジャー・ショッピングを凝縮したようなアメリカの雰囲気を模した場所で、東京ドーム5個分の広さがありました。
 
 

朝と夕方はサンセットがとても綺麗で、夜になるとアメリカンビレッジもライトアップされていてとても賑やかでした!

 
 

沖縄へ行くとなったとき美味しいと有名なパンケーキ屋さんの「ヤッケブース」さんに行きたいと思っていましたが、今回は都合が合わず行けなかったので、次回また行きたいと思います!その代わりに夕方頃に近くにある「Seaside Cafe Hanon」さんに行ってきました!

 
 

Hanonさんは沖縄についてから知り、海を見ながらパンケーキをいただけるとのことでしたので、中ではなくテラス席に行きました。
 

塩キャラメルパンケーキを注文しましたが残念ながら売り切れとのことで、今回はアップルシナモンのパンケーキを注文しました。

 
先に頼んでいたドリンクと、サービスのクレームブリュレをいただきましたが、サービスとは思えないほど美味しかったです!
 

パンケーキも暑さですぐアイスが溶けるかなと思いましたが、食べやすくてすぐに完食しました。
 

夕日も沈んでいき、とても素敵な時間を過ごすことができました。また沖縄へ行く機会があれば食べに行きたいと思います!
 
 

by watanabe*