大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.05.20

観劇

こんにちは??上西です!(^-^)/
先日5/8、幼稚園時代からの友人が舞台に出演するという話を耳にして、喜び勇んで観劇してまいりました!!
劇団ZTONさんの新人公演、【王の血脈】

若手の舞台俳優さん達がエネルギッシュに演じられている舞台です。
昨年の夏にも劇団ZTONさんの舞台を観劇させていただいたことがあるのですが、この劇団の目玉はやはり何と言っても尋常じゃない迫力の殺陣。

出演者達総出で入れ替わり立ち替わり刀を交える演出は何度観ても鳥肌が立ちます。

また、劇場のキャパがとても小さく、その分舞台と客席の距離が物凄く近いので、最前で観ると刀がこちらに飛んでくるのではとヒヤッとしてしまうほどでした…。
神と神に捧げられた生贄達の壮絶な闘い、巡り合う血の運命、ストーリーが進むごとにどんどん明らかになっていく物語の全貌の壮絶さには思わず息を呑みました。 笑あり涙あり、色々な感情がわき立てられる面白い内容でした。
友人もなかなかにいい役をいただいたみたいで、メインの役はコミカルなキャラクターながら見事に演じきっていて、見ていてなんだか誇らしくなりました(^-^)笑 

夢にむかってひたむきに努力する姿は、我が友人ながら本当に格好いいと思います。

私の考える以上に厳しい世界だとは思いますが是非これからも躍進していってほしいです。

エネルギーに満ち溢れた舞台と演者の皆様にたくさんのパワーをいただいたので、私も私なりに頑張ろうという気持ちになりました!(^-^)/

 
ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました!上西