大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.05.19

ヘンリーくんのサービスショットです

皆さんこんばんは(^o^)内藤です
/

/

今日、とてもお天気良かったですよね!

/

/

/

私の大好きなお洗濯日和です???( ? ? ? )??? 

早速朝から洗濯機がフル回転しておりました!

/

/

私は、自分のお気に入りの服は大好きな柔軟剤をいれて洗わないと気が済まない人なのです。なのでお休みの日は大体、朝から洗濯機を回しております。因みに柔軟剤は、「レノアハピネスの白」です、素敵な柔らかい匂いがします、オススメです!

/

/

/

今日は(お天気よすぎたせいで)自分の服だけではなく、家族の枕カバーとお布団のカバーも洗ってみました。まあ、誰も気づいてないですけど???( ? ? ? )??? 鈍感な我が家の男性陣には少しがっかりですね...。いい夢みてください。
/

/

/

洗濯ものが乾くのを待っている間に、愛犬のヘンリーくんとお散歩に行ってきました!いつものお散歩コースです、川沿いです。
/

最近は暖かくなっているので、虫が尋常じゃないくらいに飛び交っています。文字で表すと正しく「蟲」です。いや「蟲蟲蟲」これくらいは飛び交ってますね。私の弟は、「顔に虫が当たるからこの道は絶対通らない」と言ってるほどです。
/

/
/

そんな道ですが、綺麗にシロツメクサが咲いてます。ほっこりしますね???( ? ? ? )??? ?

/

/

/
ここでヘンリーくんのサービスショットです。

/

/

?何を見ているんでしょうか、何だか凛々しい横顔ですね。

/
/

?名前を呼びかけると振り向いてくれたのですが、カメラ目線をいただくのは難しかったです。

/
/

/

?ぺろり、と舌を出してくれました。舌が長いのでよくこんな風に自慢気に見せてくれます。寝ている時も舌を出して寝ています、乾燥が気になりますね(´・_・`)

/
またヘンリーくんの写真見てあげてください???( ? ? ? )??? 
/
今日は家でゆっくりと充電できました。

/

おやすみなさい。皆さんもいい夢を見てください。(ほかほかのお布団の中より失礼いたします。)
naito