大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.05.05

塩元帥のラーメンを食べました。

みなさんこんにちは内藤です!GWはいかが過ごしですか???私は4連休をいただきました。ですがお出かけすることもなくお家でのんび?りと過ごしています。

/

/
お豆腐で作るローカロリーお好み焼きなどを作って楽しんでいます。レシピ見ずに作ったのにとても美味しくできたので自分でもびっくりです。暇だから部屋の掃除でもしよう!と思い掃除をしてる途中に、高校生の頃に使っていた数学や古典のノートが出てきました!ノートをとるのに必死で先生の言葉は何も頭に入って来なかった学生時代でした(´・_・`)


/

/

/
そんな学生時代の頃に仲良くしていた友人のお姉ちゃんとラーメンを食べに行きました。あと買い物もしました。
/

友人とお姉ちゃんはそっくりなのでなんだか変な気分です。どっちと一緒にいるんだ?となる時があります(´・_・`)

/

/

/
買い物はピエリ守山に行きました!

この時初めてピエリ守山に足を踏み入れました、今まで一度も行ったことがありませんでした。H&MやZARAなどをぐる?っと見て試着したり気に入ったものを買ったりしました。友人のお姉ちゃんは以前アパレル関係のお仕事をしていたので、一緒に買い物すると的確なアドバイスをもらえるので参考になりました。

/
/
/

その後は竜王のアウトレットにも行きました。アウトレットの中もふらふら?っと見てまわり、閉館の時間になったので夜ごはんにラーメンを食べに行きました(`・ω・´)?

/
/

/
/
「塩元帥」という塩ラーメン屋さんに行ってきました!
/

/
私は普通の塩ラーメンを、友人のお姉ちゃんは梅塩ラーメンを注文しました。
あ、あと私はトッピングに味付けたまごを(´・_・`)?

/

さっぱりとした塩ラーメンで、たまに口の中に入ってくる柚子がいい香りでとても美味しかったです(`・ω・´)!!


梅塩ラーメンの梅がとても酸っぱかったみたいで、友人のお姉ちゃんは何回も「すーっぱーい!」と言ってました。

わたし酸っぱいの大好きなので次行く時は梅塩ラーメンを注文しますっ(`・ω・´)!

/

naito