大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.04.27

歓送迎会。

こんにちは、古賀です♪

先日4/23に北本先生の送別会、そして増田先生と私の歓迎会をしていただきました(*^^*)

京都の焼肉屋さんに連れて行っていただきました♪

若者の私は、はじめて食べる高級なお肉に目を輝かせ、ずっと隣の席の増田先生に「このお肉めちゃめちゃ美味しい...!!!」と言い続けておりました(笑)

image

image

二次会のカラオケにも参加させて頂いて、最近の歌謡曲に疎い私は皆さんの歌でとても勉強になりました(笑)

歓迎会を開いて頂いて、本当にありがとうございました!
北本先生が辞めてしまわれるのはとてもさみしく、まだまだお話したかったです。
またどこかの機会にお会いできたらいいなと思います。

そして、歯科衛生士としてまだまだな私ですが、これからもたくさんのことを学び続け、頑張って行きたいと思います。

院長、皆様、歓迎会をありがとうございました(*^^*)
これからもよろしくお願いいたします!

こが♪