大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.04.20

「A」

こんばんは!

 
先日、栗東市小柿のアヤハディオの中にある「グリル・エース 」さんへ行ってきました♪正式には「グリル&喫茶 Aエース」さんだそうです^^*
 

滋賀県の定食屋さんをあまり知らないので、先輩から教えていただき早速行ってきました!アヤハディオの駐車場に着いたとき...看板も何もないので本当にアヤハディオの中にお店が...?という感じになります。笑
 

まさに知る人ぞ知るお店という感じでした!
 

到着したのは14:00頃でしたが、店内はとても賑わっていました。席につきメニューをみるとやはりどれも安くて美味しそうなものばかり^^*
 
  

 

私は焼肉定食880(ごはん・おみそ汁付き)を注文しました。待っている間、みなさん何を頼んでいるのかなーと思って眺めていると、麺類を大盛りで注文されている方や麺類の定食(ごはん・おみそ汁付き)を注文されている方がいて良く見てみると量が凄かったです。。。3人前くらいあった気がします笑
 
 

国道には看板もないのに、これだけお客さんが来られるのはやはりリピーターさん・口コミなどがすごいんだなぁと思いました。

 
 

ごはんやおみそ汁がおかわり自由なのがとても嬉しいですね!焼肉定食をいただくとき、ごはんが多すぎてどうしようかと思いましたが、とても美味しかったです♪それに最近大食いになってきた気がするので、完食した自分には驚きました。また行く機会があれば他にもある美味しそうなメニューを頼んでみたいです^^*

 
 

by watanabe*