大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.04.20

「アーロと少年」を観に行きました。

こんばんは内藤です(`・ω・´)
/
今回は最近観に行った映画について書こうと思います。私はアニメーションの映画が好きでよく観に行きます。私の大好きなピクサーが恐竜と人間の友情の物語を作ったということで、まだ上映されていないときに既に「絶対観に行く!」と決めていました。
/
/
/
 
大きい恐竜だけど弱虫のアーロと、小さいけれど勇敢、怖いもの知らずの少年のお話です。 テーマは「家族・友情」というところでしょうか。物語はアーロが弱虫の殻から抜け出す!というところをメインに進んでいきます。

/

/

私は映画やドラマでよく涙してしまうんですが、この映画では本当にどうしようというくらい涙が出てしまいました(´・_・`)

/

The 映画館で嗚咽が漏れそうな程泣いてしまったのはこの映画が初めてです。泣きたい人は是非、「アーロと少年」を観てください!絶対泣けます!

/
/
/

ピクサーの映画を観に行ったことがある方は知っていると思いますが、本編が始まる前に短編アニメーションが上映されますよね。私は密かにそれも楽しみにしています(`・ω・´)

今回も綺麗な映像と音でグッと映画の世界に引き込まれました。

/

/

/

私の大好きなピクサー!今年は「ミスターインクレディブル2」を公開するみたいなので、そちらも是非観に行きます!
/
今週末にはディズニーの「ズートピア」という映画も公開されるのでそれも楽しみです(`・ω・´)
/

/
アーロかわいすぎます(´・_・`)

恐竜が絶滅してなかったらよかったのになーと頻繁に思っています(´・_・`)
/

  

/

naito