大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.04.19

夜桜とカニ

こんにちは!上西です(^-^)/
今月はじめに、京都へ夜桜を見にいってきました!

両親に食事に誘ってもらったのでそのついでに、高台寺?八坂神社周辺をぐるっと回ってきました(*´ ? `*)

   

 
京都の桜はこの日丁度見頃をむかえており、その分人も多くてなかなか移動が大変でした;; 屋台もたくさん出ていてすごい賑わいでしたよ?!

でもライトアップされた桜たちがとても綺麗だったのですごく癒されました…(*´ ? `*)?

   
 
外付けストロボも持って行ったのですがわたし夜の撮影が本当に苦手なのでろくな写真が撮れませんでした…(;-;)勉強します、、

ひとしきり歩いたあとは八坂神社近くにある「札幌かに家」さんでカニ料理のコースをいただきました!

   
    
   
今回どのメニューも物凄く美味しくて、両親と感動しながらお腹いっぱいになるまで食べ尽くしました…(*´?`*)
限界まで満たされたお腹をほぐすために、帰り際にまた桜を見物しに祇園の方へぷらぷら散策。

   
   
こちらもやはり見物人で溢れていましたが、大ぶりの桜が迫り来るような光景が広がっており圧巻でした??(*´ ? `*)? 

お腹も満たされ心も癒されて最高のお出かけになりました?

ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました! 上西