大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.04.19

USJに行ってきました。-2-

こんにちは内藤です(`・ω・´)

USJへ行ったことの続きを書こうと思います!

お昼を食べて恐竜のショーを見て、その後はパレードの時間です!USJへ行くのは今回で3回目なんですがパレードは一度も見たことありませんでした(´・_・`)なので初めてのパレードです。

/

/

/

   
 
/

愛らしいキャラクターが音楽に合わせて踊ったり、紙吹雪や風船が飛んできたり・・・!こんな楽しい場所が関西にあったんだなと思うほどでした。でも泡が飛んできたのは吃驚しました!!!友人がちょうど泡の出てくる穴の真ん前に立っていたんですが、泡まみれで大変なことになっていました(´・_・`) 
/

/

/
パレードの後は、USJ内を散歩しようということになりました。

   
 
/

歩いていると色んな所に人気のキャラクターがいました???( ? ? ? )???キャラクターが頭を撫でてくれたり、 ハグしてくれたりします!なんだかとても癒されました!

/

/

/

そしてそしてそして、とっても楽しみにしていた魔法界へ行くことに!!
 
  
/

ホグワーツの魔法学校が実際に目の前にあるのが夢のようでした。普段は魔法界へ入るのには整理券が必要だったり混んでいたりするみたいですが、この日は空いていたので待つこともなく入れました???( ? ? ? )??? アトラクションも15分待ちとかでした!

/
↓あの有名な百味ビーンズです。

/

鼻くそ味とかゲロ味とか、すごい味があります!(?もちろん普通の味もあります) お土産としてたくさん売っていたんですが、以前お土産として貰ったときに恐ろしい思いをしたので買いませんでした。お部屋に飾るのにはいいと思います(`・ω・´)

魔法界から出たあとは、ジェットコースター巡りをしました。ジェットコースターに乗りすぎて次の日は筋肉痛でした(´・_・`)
/

/

/
そして私のわがままで夜の魔法界へ行ってみることになりました。夜はとてもとても雰囲気がいい感じになっています???( ? ? ? )??? 

/
あれもしかして私も魔法使えるんじゃない?って思わせてくれるような場所でした。

   
  

中学校からの友人が「こんなにはしゃいでるの見たのは初めて」と言うくらい、かなり楽しんでいました。

/
次は、ハロウィンのときに行きたいです!

/

naito