大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.04.18

南郷。

_

皆さまこんにちは。

_

今回もまだまだ今年見た桜の続きを紹介させていただきます!

この日の訪れたのはローカルすぎる場所ですが、南郷にある水産センターという所に行ってみました。

 _

とってもレトロな看板でした。

そして、こちらの場所、桜がたくさん咲いていて人も少ない!という事で行ってみたのですが、とっても良い場所でした。

 _

この日は曇りで写真を撮ってみたのですが分かりにくい満開の桜になってしまいました。。。

ここは程よくベンチもあり家族連れで、お弁当持参でピクニックするにはとっても良い場所です!

子供達がたくさん遊んでいました。

 _

ここはおさかなパラダイスなだけあった何個か池があり、鯉!?がたくさんいました。

100円で数カ所にエサが置いてあり、せっかくなので購入しエサあげをしてみました。

_ _

↑一見穏やかそうな池なのですが、すごい数の鯉がいました。エサをまいたら群がるようにやってきます。

_

_

↑ ↑ ↑ 黒っぽい鯉なので写真を撮ってみたら気持ち悪い感じになってしまいました。。。

 _ _

時々カラフルな鯉もいますが群がりすぎると怖いです。エサをもらうため本当に必死な感じでした。

人が来るとエサをもらえることがわかっているようで、エサを持っていなくても群がって来る池もありました。結構かしこいようです。

釣り堀もあるので、男性のお客様も多く、子供?大人まで楽しめる場所でした!

_

Numao。

_