大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.04.17

趣味その1。

こんばんは、2回目の投稿です(*^^*)

突然ですが、私は浅く広く、たくさんの趣味があります。
今日はそのたくさんある趣味の中の1つを紹介させていただこうと思います。

私の趣味その1は、お菓子作りです♪

ケーキやクッキー、ガトーショコラ、タルト...
楽しくて毎週のように作っていた時期もありました(笑)

ちなみに今まで作った中で家族に好評だったのはベイクドチーズケーキです♪

image

これは以前、妹が16歳になったときに作ったバースデーチーズケーキです(*^^)v

少々「16」の主張が強いですね(笑)

そして、今日はお仕事がお休みだったのでクッキーを焼きました♪

image

少し甘さ控えめになっちゃいましたが、美味しく焼けたと思います*\(^o^)/*

また何か作ったら投稿させていただこうと思います♪

そしてたくさんある他の趣味についても、少しずつご紹介できたらなと思います(*^^*)

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

こが♪