大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.04.17

USJに行ってきました。-1-

こんにちは内藤です(`・ω・´)先週の木曜日に、中学校からずっと仲良くしている友人と一緒にUSJに行ってきました。ユニバーサルスタジオジャパンです。高校生のとき以来に足を踏み入れました、何だか懐かしかったです。
/

   

 
/
/
前日からSNSなどで「空いている」との情報が出ていたんですが、本当に人が少なくてアトラクションはあまり並ばずすいすい行けました(`・ω・´)
/
/

最初はウォーミングアップでスヌーピーのジェットコースターに乗りました!小さい子どもさんばっかりで何だか私たち浮いてるのでは?!と思ったほどでした(´・_・`)
若いパワーたくさんいただきました!
そして楽しみにしていた、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんのアトラクション!前の広場には素敵なオブジェ(?)がありました。
    
きゃりーぱみゅぱみゅちゃんのアトラクションは、きゃりーゴーグルとやらをかけてコースターに乗り、進んでいくんですが・・・すごかったです。三半規管の弱い方、危険です!(笑)私は弱い方です、見事に酔いました(`・ω・´)でもたのしかったのでOKです!
  
そしてそして、私の大好きな恐竜の世界に...行ってきましたー!!!!楽しいです!楽しすぎます!世界観が素敵です!恐竜最高でっす!!!
  

/

/

話題のフライングダイナソーにも乗りました。これはさすがに2時間以上並んでいたのでが、早く乗れる魔法のチケットを使いました(`・ω・´)
/
/

そしてお昼ご飯は、恐竜の翼の部分を焼いたという設定の鶏肉を頂くことにしました。注文を聞いてくれたスタッフのお兄さんが「今から狩ってきます!!」と言って用意してくれました。

/
↓狩りたての恐竜の肉です。

  
 

おいしい味付けがされた鶏肉、古代米、とうもろこしとブロッコリーがのったプレートです。古代米が予想を上回ってかなり美味しかったです(´・_・`)?これを食べに来る為にまたUSJ行きたいです。
/
/

/
そしてご飯の後は 、恐竜のショーを見ることができました!!!

  
目の前を恐竜が歩くんです(`・ω・´)

  
本物は見たことないんですが、本物みたいでした。
 

  
/

巨大肉食恐竜が木の間から顔を出して、スタッフのお兄さんが「あぶなーい!皆さん気をつけてくださーい!」とか「写真を撮ってる場合じゃないですよぉ!気をつけてぇ!」と私たちに叫んでいるのを見て、すごいなあプロだなぁ...成り切ってはる...と感心しました。この感じ、私も仕事の上で見習いたいと思いました(´・_・`)

まだまだ書きたいことがあるので、続きは次のブログに書かせてもらいますっ!

/

/
naito