大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.04.15

5th anniversary

こんばんは♪
 
 

3月に大津京おおくぼ歯科医院では、開院から5周年を迎えました!このような素晴らしい節目に、医院のスタッフとして立ち会えたこと、大変嬉しく思います。
 
 

そして5周年ということで院長がスタッフみんなをランチバイキングに誘ってくださり、京都駅からすぐの「ル・タン」さんに連れて行っていただきました!
 
 

やっぱりいくつになってもバイキングは楽しいな?と思います^^*子供のころは食べきれないのに食べたいものを全部とっていましたが、今では食べきれるぶんだけ取ろうと思うので、ああ、なんだか成長したなとしみじみ思いました笑
 

  

院長とスタッフみんなで5周年をお祝いすることができて、とても素晴らしい1日となりました。
 
 

これからも今の現状に満足せず、いろんなことを学んで吸収し、大津京おおくぼ歯科医院と共に成長していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
 
 

それから、自分にぴったりな座右の銘を見つけることができたので、こちらでご紹介します!
 

「和顔愛語 先意承問」 です。
 

言葉の意味を知り、自分なりに解釈して、座右の銘としました。常に心に留めて意識できるよう、この言葉を大切にしていきたいです^^*

 
 

by watanabe