大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.04.14

みずの森。

_

皆さまこんばんは。

_

前回のブログで。。。桜の撮影に失敗したので、次こそは!と思い、休日を利用して桜リベンジへ行ってきました!

_

まずはちらほら咲きかけた頃に訪れたのが、草津にある『草津市立水生植物公園みずの森』へ行ってきました。

湖岸道路から近い場所にあり、風車!?プロペラ!?の見える所の近くにあります!

↓↓↓こちらの風車みたいなやつの所です^^;

 _ _

こちらの公園人も少なくてお花もたくさん咲いていて景色も綺麗で、最近のお気に入りの場所です!

入り口からとってもたくさんの種類の花があり写真をたくさん撮りました!

桜!と思って近づいたこちらのお花は、↓↓↓

アーモンドのお花でした。

アーモンドの花がこんな感じだと想像もできないぐらいほぼ桜でした。笑^^;

他にも梅のようなお花。。。多分  梅です。。。

__

アトリウム内にはウーパールーパーもいました。

なぜかめちゃくちゃこっちを見てました。。。

見た目がとっても不思議な生き物です。。。

そして睡蓮の池もありとってもキレイでした。

そして肝心の桜は、いい感じの咲き始めで、今年の初桜としてはとっても良い状態でした!

 _

この頃はまだ、蕾もあり、満開を楽しむのも綺麗でですがちょっと蕾があるのも楽しみにを感じることができてとっても好きな時期でした!

_

この日の休日はたくさんの綺麗なお花、自然に触れ合うことができてとってもリフレッシュできました!

_

Numao。

_