大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.04.05

祝5周年

4月に入り当院にも新しいスタッフが入ったりと新年度、春を感じます。

大津の桜も満開ってとこですかね。
少し前に当院が5周年を迎えたことは皆さんご存知かと思いますが、開院お祝いに毎年院長がバイキングを企画してくださり、今年も行ってきました。
京都駅にある『ホテルグランヴィア カフェレストラン ル・タン 』です。

今回の時期には鹿児島フェアのようなことがやっていて、鹿児島の郷土料理もたくさんあり頂いてみました。
  

春を感じさせるお料理やドリンクがあり、私は桜ソーダなるものを注文しました。
  

見た目は綺麗なピンクで春を感じさせるもので、桜のシロップ漬けが浮かんでおり、少し桜茶の甘みがあるソーダで甘すぎサッパリしていて美味しかったです。
ここのローストビーフは絶品です。毎年、必ずスタッフ全員が食べてるような気がします(笑)

スイーツも充実しており、甘い物は別腹と言われる通り、お腹がいっぱいになりながらもスイーツもたくさん頂きました。

  

  

  

当院はまだまだ5年目で仕事のやり方を日々みんなであーでもないこーでもないと仕事をしやすいように考え、試行錯誤しております。スタッフ全員とても仕事熱心でお互いが仕事しやすいように仕事しており、とても居心地が良く仕事のしやすい職場だと思っています。

こんな職場に恵まれ、私はとても幸せだと思っています。

皆さまにも少しでも私たちの頑張りが良いように作用してくれるといいです。
by KUBO