大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.04.05

北大津高校vs平安高校を観に行きました。

みなさんこんにちは!内藤です!日中は暖かくなってきましたね、毎日お散歩日和です(`・ω・´)♪
/

休みの日にふらふら?と散歩していると、綺麗な椿が咲いていました!

/
  

椿の花言葉は「控えめな優しさ」「誇り」だそうです。控えめな優しさ...なんと素敵な言葉なんでしょう(^o^)??

/

土曜日に、皇子山球場で開かれた「北大津高校vs平安高校」の試合を見てきました (^o^)/  
/
皇子山球場のライトが明るくなったとかの記念試合だそうです!高校野球がとても好きなので、この日を楽しみにしていました!

/

そして、大津商業高校のブラスバンド部が演奏をしに来てくれていました。

学園天国や、タッチ、ボレロなどを演奏していました(^o^)/
/

  

  

試合は、北大津が先制点をとり、北大津が有利な感じで進んでいたのですが...やはり平安高校は強かったですね(´・ω・`) あっという間に同点にされ、逆転され...買ったのは平安高校でした。さすが平安高校です!

/

9回、平安高校のエース・市岡くんが投げたんですが皇子山球場全体が「おお?」とどよめいていたのがとても印象深いです。
市岡くん、手の豆が潰れていたのにも関わらず投げていたのにも感動しました(`・ω・´)

/

そして5回には、抽選会がありました!
  

チケットの半券の番号が電光掲示板に発表され、グローブやバット、スポーツウエアなどが当たるというイベントでした。残念ながら私は外れてしまいました(´・ω・`)

/

若いパワーに元気付けられ、明日から頑張ろう!と思えます。

naito