大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.04.04

土曜日の帰り_2。

_

みなさまこんにちは。

_

前回からの続きでブログを書いてみたいと思います。

桜の写真はあまり満足できず終わった土曜日。なんかこのままでは満足できず、残念すぎるので、お腹も空いたのでごはんを食べて帰る事にしました*\(^o^)/*

_

恒例の!?ラーメンブログです。

南草津にある『天天有』さんへ行ってきました。

 _ 
_

京都一乗寺にもあるラーメン屋さんの南草津店のようです。外からみるとお洒落なラーメン屋さん。

そしてその中もカウンターの椅子の背もたれがとっても細くて長いお洒落な椅子でした!

_

幸いにもすんなり店内へは入れました。

_

  
_

 _

メニューは↑こんな感じでした。

スープが選べます!

セットメニューもとっても充実していました。

_

とってもお腹が空いていたので、欲張ってゆずスープの△さんかくセットにしました。

_

   
 
スープは鶏ガラベースのようです。ゆずスープにしたので飲んでみると、とっても濃厚とろとろ感もあるのに、ゆずの風味もあるとっても不思議な感じでした。

初めての感覚のスープだったで、とっても美味しかったです!

おにぎりもごま塩とゆかり味でとってもぐっとたっぷりのご飯でとっても満足できる量でした!

お腹空いてる時はセットメニューが最高です!

週末の土曜日なんとか楽しく終わることができて最高でした_笑

Numao。

_