大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.04.04

土曜日の帰り_1。

_

みなさまこんにちは。

_

4月にはいり、ようやく春の真っ只中と感じるようになりました。気候も急に暖かくなり、外を歩いている方の服装もスプリングコートが多くなったように思います。

_

そんな4月最初の週末はさくらが満開になっていたようです。土曜日の仕事の帰り道に疎水あたりでとっても沢山の方が桜を観に来られていました。

_

車も人も大渋滞でした。

次の日の日曜日は雨と言う予報だったので、土曜日にお花見に行かれた方が多かったのかもしれません。。。

私もさくらの写真は撮りたいと思っていたので、急いで家に帰り写真だけでも撮りに行くことにしました!

近所で撮りに行けばよかったもののどうせなら琵琶湖沿いで!!っと思い膳所公園を目指し向かったのですが、到着してみると思ったより暗くなっていました。

_

  
_

結局ほとんど桜が綺麗に見えない写真になってしまいました。。。琵琶湖と桜のコラボと思っていた事も実現できず残念でした~_~;。。。

_

帰りは歩道橋から車道の写真を撮ってみました!

 

_

↑偶然撮れた光の玉ボケ。。。

_ 

_

↑光がビームみたいになればと思いやってみたら、思ったより車が通らなくて残念な感じになりました。。。

そして再チャレンジがこちら。↓

   
 
手持だったので結局写真はブレブレで、桜も撮れなかったですが、なんとなくでも満足し、帰宅する事にしました(゚o゚;;

_

Numao。

_