大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.03.20

5-year anniversary。

_

みなさまこんにちは。

_

先日大津京おおくぼ歯科医院では、開院5周年を迎えました。開業以来働かれてるスタッフも今でも頑張ってくれている方もおり、同じスタッフの立ち場ですが、とっても素晴らしい医院だと私は感じます。

_ _

そんな5周年に、院長が趣味!!と言われていた、ランチバイキングにスタッフをみんなを誘ってくださいました。

_

この趣味は是非今後も続けて頂きたいです。笑p(^_^)q

_

そして連れて行ってくれた所は京都駅にある 『ル・タン』さんです。

_ _

ランチバイキングなので、お腹を空かせていき、とっても美味しいお料理を楽しむことができました。

お食事と会話を楽しみすぎて、肝心のお料理の写真を撮り忘れておりました。。。σ^_^;

_  

 _

↑唯一写真を撮っていたローストビーフ!!ソースたっぷりにしてもらいとっても大満足の一品でした!

これは本当に何枚でも食べれるおいしさでした。

 
_

そして私の大好きな甘いもの!

これは食後でも本当に別腹ってやつです(^_^)

スイーツコーナーの横でお漬物コーナーを見つけて甘いものとしょっぱいもののコラボで頂いてみました。

何気にこちらのお漬物とっても美味しいものばかりでした。つぎに行く機会があるときは是非ご飯でも頂いてみたいと思います。

_

そして5周年を迎えた大津京おおくぼ歯科医院で、この瞬間に働くことが出来てとっても幸せです!

院長の人柄やスタッフの方の優しさなど全てがとても素敵だと私は感じているので一緒にこれからも頑張っていこうと思います。

とっても良い記念になったのではないかと思います。_

皆様のお役に立てるよう頑張っていきたいと思います。これからもよろしくお願い致します。

Numao。