大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.03.19

Osaka

こんばんは!

最近、いいと噂されているドライヤーを購入しました!いままで安いドライヤーを使用していたので、髪の毛を乾かすのに30分はかかっていましたが、新しいドライヤーは5分程で髪の毛が乾きました!感動です笑

このドライヤーで艶のある髪を目指したいと思います^^*

さて先日、ついに大人の階段をのぼりました!!

大阪の駅周辺にある、立ち飲み屋さんへ連れていっていただきました♪立ち飲み屋さんは仕事帰りの大人の人がいくイメージなので、私も大人の仲間入りですね...笑

お店の名前は忘れてしまいましたが、行列ができていて、店内は常に満席状態でした。メニューをみると、安さに驚きました。しかもボリュームがあるので「えっ、この値段で、このボリューム!?しかも凄く美味しい!」といちいち反応してしまうくらい驚愕でした...!!!

仕事終わりに一杯...ってかっこいいなと憧れていましたが、ついにそんな日が来たんだなと思うと嬉しく思いました。

  

このだし巻きはだし巻き担当らしいおじさんが丁寧にじっくり焼き上げてくれるので、すごく美味しかったです。お値段は200でした♪

また、いろんな立ち飲み屋さんに行きたいと思います!

by watanabe