大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.03.15

女子会♪

3月ですが、まだまだ寒い日が続きますね。

皆さん風邪などひかれてませんか?

当院のスタッフも花粉症、風邪、インフルエンザなどで体調を崩してるスタッフがたくさんいます。

私はなんとか気合いで頑張ってます。

さて、今回は女子会です。

久しぶりに衛生士学校の友達と集まりました。

今回は4人だけしか集まれませんでしたが、とても楽しい時間でした。

私も含めて3人は今現在も衛生士をしていて、もう1人はちょっと英語の勉強をしようということで、最近までカナダに留学してました。

その子が一時帰国したきっかけで集まることができました。

同じ仕事をしているので情報交換したり、みんなの近況報告をしたりと話題が尽きず、時間も足りず永遠色んな話が出来る感じでした。

ホント女の人はお喋りがストレス発散になります。

同じ仕事をしているといい刺激ももらえ、頑張ろうって思えました。
今回は友達が選んでくれたお店に行ってきました。

残念ながらお店の名前を覚えておらず、四条河原町を上がってちょっと路地に入ったお店でした。

お喋り、食べることに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいましたが、たくさん他にも食べましたよ。

  

どれもとても美味しかったです。

by KUBO