大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.03.06

自転車。

_

皆さまこんばんは。

_

今日はとても暖かい日になりました。

一気に春になった気がします♪

そんな休日は自転車に乗ろうと思い出掛けてきました。

_

  
_

石山駅から自転車を走らせ瀬田川へ行きました。

川沿いをお散歩されている方や釣りを楽しんでいる方も沢山いてとてもいい環境でした。

 
_

遠目からの撮影でしたが、カイツブリなのか鴨なのか鳥も撮影できました。人が通るとすぐに逃げてしまうのでなかなか写真は難しいです。  

_

そして私にとってメインイベントは、ちょうど毎年この時期のびわこ毎日マラソンを生で見ること!

瀬田川沿いでスタン張り、見てきました。

 
NHKの中継車がやってきて。。。。

 _滋賀県警の白バイ隊員の方!!! 

_ 

バイクの撮影隊の方!

_

。。。

中々見せない光景を見ることができたのも面白かったです!

そして選手の皆さま!!

  
確かこの写真↑の方が先頭だったと思うのですが、早すぎて撮影間に合いませんでした。。。

  
足の筋肉が凄い方ばかりで、必死になってこちらも声援を送りつつ写真も撮らせて頂きました。

近くで見ることで、汗の感じや息づかいまで感じることができて見に行ってよかったと思いました。

そして折り返しを同じ場所で見送り、

  
自転車で唐橋側に移動して、再度応援してきました!

  
こちら側は凄い人でしたが、、、おかげで近くにいたおじ様の情報により『山の神』の名で有名になった柏原竜司さんも見ることができました。

  
勝手に撮影させて頂きましたがとっても頑張っておられる姿がとても素晴らしかったです!

いつか見たいと思っていたびわこ毎日マラソンだったので見に行けてよかったです!

そして日頃の運動不足で自転車しんどかったです笑

_

Numao。