大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.03.03

ふうらい。

_

皆さまこんばんは。

_

だんだん寒さの中に暖かさも感じる日もあり春が近づいています。。。

_

そんな最近ですが、鼻のムズムズ感とくしゃみをする機会が多くなり私にとって嫌な季節の訪れでもあります。。。

花粉症です_(*_*)_

_

もともと鼻が悪いタイプなので詰まらせると厄介です。先日早めに耳鼻科にいきお薬をもらいました。

しかし副作用の眠気と戦う毎日です。。。

春を頑張りたいです!笑

_

そして今回のブログはいつものごとくラーメン屋さんです。

草津の上笠にあるラーメン屋さん『ふうらい』さんへ行ってきました。

車て通った際に偶然見つけたお店で気になっており、やっと行くことができました。

_

  
_

魚介系のラーメン屋さんのようで、好みの味かなぁーっと思いながら入店!

券売機で食券を購入し、カウンターへ案内されました。作るところがちょっと見れて良い席でした。

_

.魚介醤油とんこつラーメン.  _

.油そば.  

 _

.チャーハン.   

_

魚介醤油とんこつラーメンは濃厚な魚介スープでとっても好みの味でした。ついついスープまで完食してしまうレベルでした。

油そばはあまり食べたことがないでわからないですが、混ぜて食べるラーメンでしたf^_^;

チャーハンはとっても水分の多いからタイプのもので、パラパラが好きな人は苦手な方もいるかもしれませんが、味はとっても美味しかったです!

魚介ラーメン屋さんなだけあってチャーハンにかつお節がかかってるのも美味しかったです。

_

新しく美味しいラーメン屋さんを見つけれて嬉しいです!わかりにくい場所ですが魚介系の好きな人にはオススメです!

_

Numao。