大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.02.17

Gyugin

 こんばんは! 

最近暖かくなったり急激に冷え込んだりと気温差が激しいので体調を崩しそうですね>_<皆さんもお気をつけ下さい。
 

さて、先日のお休みの日にどこへ行こうか考えていたところ、美味しそうな松坂牛をいただけるお店を発見したので、三重県まで行ってきました♪
 

場所は三重県の松阪駅から702m進んだところにあります。牛銀本店さんの隣「洋食屋牛銀」さんです。到着後入り口付近に行くと名前を記入するシステムでしたので名前を記入し待つことに。だいたい30分?1時間程待ちました!
 

入り口には「なつかしくてハイカラな味」と出ていたので楽しみで仕方なかったです^^
 


 

 洋食屋牛銀さんの隣は牛銀本店さんがありますが、すき焼きやあみ焼きしゃぶしゃぶのお店です。ちなみに手が出せないくらいのお値段でした...笑
 

  

名前を呼ばれ、2階に案内していただきました!1階はカウンター席があり、2階はテーブル席でした♪
 
メニューを見るとすでにいくつか売り切れが出ていました。
 

今回注文したのは「カツ丼 上 1300」と「ハヤシライス 1300」です!友人と分け合いました^^*

 

 

ちなみにカツ丼「上」のカツは、牛銀本店で使用されている松阪牛の余り肉を使っているとのことで、見た目は不揃いですが、柔らかくて美味しかったです!ソースは秘伝のデミグラスソースを使用されているとのことですが少し甘めなのでごはんが進みました。
 
  
 
ハヤシライスは大きめのお肉が入っていて存在感がありました!食べてみると柔らかさとお肉に旨味が口の中に広がりました!とても贅沢なハヤシライスでした♪
 
また松坂を通るときは牛銀さんのランチをいただきたいと思いました^^*
 

by watanabe*