大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.02.16

バルタンマンを食べました。

こんにちは内藤です( ´ ▽ ` )ノ

事の始まりは、お昼休憩でのスタッフさんとの会話でした。

.
「なにこれ、ウルトラマンとバルタンマンだって!」と言うスタッフさんの携帯電話の画面を見せてもらうと、そこには肉まんになったウルトラマンとバルタン星人がいました。
.

それを見てしまってからずっと気になって、あなたとコンビニ♪ファミリーマートさんの前を通ると食べてみたくてうずうずしていました。

.

そして遂に、そのうずうずは我慢できなくなり私の足はファミリーマートさんに向かってしまいました。

バルタンマンだけを買いに行くのは何だか少し恥ずかしいので他にもお菓子を選び、レジに向かいました。

直前までウルトラマンかバルタンマンどちらにするか迷って迷って迷っていました。
でもバルタンマンの綺麗な青色に魅かれ、レジのお姉さんに「バルタンマンを、ひとつください」と伝えました。やっぱり少し恥ずかしかったです(少しというより、とっても恥ずかしかったです(^○^))

.

↓こちらがそのバルタンマンです↓

 

食べる前に記念にパシャリと写真を一枚撮りました...写真を確認していると....あれ?あれれ?バルタン星人ってこんな感じだったかな?という小さな疑問が....。こんな素敵なお髭みたいなのあったかな?ウルトラマンをあまり観ていない私がこう思うのですから、ウルトラマンファンの方はこの違和感、お解りですよね!

.
そうです、逆さに撮影していました。
↓ こちらがこの方の正しい向きです↓

(バルタンマンさん失礼いたしました)

 

バルタンマンさんのお味は、肉まん!でした。おいしくいただきました。

.
naito