大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.02.16

お家で焼肉をしました。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ内藤です!

暖かくなったあと思ったら雪が降るくらい寒くなったり、と訳が分からなくなるお天気ですね。こういう時は体調崩しやすいので皆様お気をつけくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
.

さてさて、この前の日曜日はお家で焼肉をしてしまいました!おかげで2日ほど、家の中は「焼肉臭」がしていました。まあ悪い気分にはなりません(*^^*)(←無類の焼肉好きです)
.
「たん塩いっぱい食べたいなあ!」とるんるん気分で買い出しに行ったのですが、お肉屋さんに着くとなんと...たん塩が4枚しかなかったのです。私がしょんぼりしているとお店のおばちゃんが「ごめんねぇ、今日はたん塩が沢山売れて行ったねん」と。しょうがないです、無い物は無いのです!
.

「じゃあいつもより良いお肉を買おう!」ということになり、近江牛さまのお肉を買うことにしました(^○^)
  
  

ちゃんとお野菜も切りましたよ(^○^)?
.
近江牛さまのお肉はすっごく柔らかくてすっごく美味しかったです!ご飯を3杯ほどおかわりしてしまいました。おいしいお肉はご飯が進みますね!
また美味しいお肉がたくさん食べれるように頑張ろうと思いました(^○^)!!

naito