大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.02.15

京都水族館2。

_

皆さまこんにちは。

_

今回は京都水族館1からの続きを書きたいと思います。

_

大きな水槽の前で、のんびりしすぎたせいで、気づけばかなりの大混乱になっており、空気も悪くなってきたので避難することにしました。。。

人が多すぎてあまり展示を見ることが出来なくなり、なんとか出口へ向かうと、丁度イルカショーのタイミングでした!

だから混雑が激しかったようです。。。

せっかくなので、これは見て帰ることにしました!

 _

温かい飲み物と、軽食をゲットし時間まで待機しました。

_

 _

席は最前列の隅っこをゲットし、周囲を見渡すとほぼ全部埋まっている様子でした。↑

そして観客全員にストローで作った笛が司会のお姉さんから配布されました。↓

 

_

みんなで吹く練習をして、ショーの中で使用するとの事です!

ちょっとだけショーへ参加できるのも嬉しいです!

  _

↑  ペンギンも少しだけショーへ登場してくれたので、前の席で見るのがオススメかもしれません!

_

 _

↑お兄さんとショーへ向けて待機中の光景も見れたのも可愛かったです!

  

_

ショーではイルカたちが色々見せてくれるので、とっても楽しめます!

ストローの笛を使う場面も割とあり、一緒に楽しめるのもとっても嬉しかったです!

頑張っているイルカたちをみてると感動で泣きそうになりながら、とっても楽しめて素敵な休日を過ごすことが出来ました!

行かれる際は是非イルカショーの時間を調べて行かれるのがオススメです!そして席は最前列が良さようです!

_

Numao