大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.02.15

京都水族館1。

_

皆さまこんにちは。

_

先日の休日に久しぶりに京都水族館へ行ってきました。京都駅からは徒歩で行こうとネット検索すると、とっても便利な道案内ページをみつけ、スムーズに到着できました。(↑京都水族館からページへとべます。)

_

  
_

日曜日の午後からでしたがあまり混んでいなかったのでよかったです! ゆっくり館内を見れそうです。

_

 
_

↑アザラシの小さな子が木の上で眠っているのがとっても可愛らしい表情でした。

写真を撮っていたら、大きな仲間もやってきました。

 
_

↑ペンギン達はとっても人気のようで、ここからはとっても混雑していました。。。

遠くからペンギンの写真を撮っていると、何を思ったのか1匹のペンギンが突然こちらへ向かってきました。

 _  
 _

めちゃくちゃベストポジションで写真を撮らせてくれ、終わったと同時帰って行きました(^^)

かわいく撮影できてラッキーでした。

_

 

_

↑大きな水槽の前では、靴を脱いで座ってぼぉーっと眺められるスペースもあり、かなりくつろげるスペースでした。

海の世界はずっと眺めていられるのが不思議なぐらいでした。こちらのスペースでかなりの時間を過ごしてしまい、あっという間に夕方になり、気づけば大混雑になっていました。。。

_

京都水族館2へ続きを書きたいと思います。

_

Numao。