大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.02.11

堀江散策♪

先日、何年かぶり大阪ミナミ一体をブラブラしに行きました。

学生時代は大阪に住んでいる友達がいたので、ちょくちょく遊びに行ってたんですが、その友達も結婚し今は東京に住んでるので特にミナミ辺りを行くことがすっかりなくなりました。
今回の目的は堀江周辺に多くある家具屋さん巡りでした。
  

元々、家具屋さんやインテリア雑貨のお店が大好きで街をブラブラしてても見つけると入っては、自分の部屋のインテリアを考えたりするだけでも楽しいです。
何件か行ってちょっと気になるソファがあったんですが、値段が値段なのでもうちょっと考えよう眺めて帰ってきました。
ランチは適当に入ったんですが、なかなか美味しいお店でした。
  

『enjoy cafe』というお店で結構なボリュームの定食を頂きました。

  

他も色々カフェがあったので、また調べて色々行ってみたいと思います。
堀江散策もまだまだ行きたかったお店があるので、また行きたいと思います。
by KUBO