大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.02.08

肉食堂。

_

皆さまこんにちは。

_

先日ずっと気になっていたお店についに行ってきました!

場所は京阪の『島ノ関駅前』の国道を挟んで向かい側にある小さなお店です。

青い看板が目印で、看板には

_

『肉食堂 最後にカツ』と書かれています。

_

自転車でお店の前を通った時にとってもいい匂いがしており、並んでいるかたを見かけることも多く、ずっと気になっていました。 

  ↑

店舗はめちゃくちゃ狭くて小さいため車で通過するとしっかり見ていないと見逃してしまうほどです。。。

駐車場はないので、ご注意を!!!

店内は入ってすぐに券売機があります。

  
座席はカウンター席とテーブルが1席ありました。

店内は本当に狭くて満席でも10名弱しか入れないほどです。

  
メニューはカナリ肉メニューで、第四弾!と書いてあるのがとっても気になります!

定期的に変わるんでしょうか。。。

今回は初めてでわからず、メニューの写真もなかったので無難そうな俺のカレーにしてみました!

_
↓『俺のカレー』  
_

ちなみ↓『俺の肉カレー』はこんな感じでした。

_

   
肉のつく名のメニューはとってもガッツリですが、味はとっても美味しかったです!

寒い日だったのでカレーのスパイスでとっても身体も温まり最高の夕食でした。

他のお客さんがオーダーされていたものをこっそり見ていると、トンテキでしょうか、小さめのフライパンにお肉がたっぷり入っており、そちらもとっても美味しそうでした!

次に行くときは食べてみたいと思います!

Numao。