大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.02.05

ライヴ♪

こんばんは
こないだ新年が始まったと思っていたら、1月が終わってしまいましたね。

節分も過ぎ、寒さのピークは過ぎたんですかね。

さて、先日今年初めてのライブに行って来ました。

special others の 『QUTIMA Ver.20 ?10 th Anniversary? 『WINDOW』Release Tour 

です。

  
なんばHatch、ライヴハウスでのライヴだったので整理番号順での会場入り。私たちは36、37と割と早めの番号だったので、端の方でしたが一番前を確保できました。

会場が一時間前からだったこともあり、場所は確保してから結構な待ち時間がありフラッシュなしなら撮影しても良いとのことだったので、一枚撮ってみました。

  
何人かグループで来られてる方は、BGMに合わせてすでに踊っておられるかたなどもいて、テンションが上がりワクワクしていました。
初めてのワンマンツアーではなかったですが、好きなアーティストは何度ライヴに行っても楽しいし、リフレッシュできますね。

ライヴに行くたびに思うのが、私にとって音楽は色んな意味で、なくてはならないものだなぁと思います。
ライヴ中にもフラッシュなしで撮影してみました。

  

大きなセットがあるわけでもないですが、照明一つで随分印象が変わってとてもきれいでした。
素敵な音楽を聴きながら、とても贅沢な大人な時間をすごせました。

今年もたくさんのアーティストのライヴに行きたいです。
by KUBO