大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.02.04

湯船に宇宙が広がりました。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ内藤です
休日はゆっくりお風呂に入るDAYにしています!最近お風呂ですごく感動したことがありました。以前、スタッフの皆さんから誕生日に頂いた入浴剤を使わせてもらったんですが、その入浴剤がすっごく素敵でした(^o^)
  
その入浴剤がこちらです。名前が「インターギャラクティック」です。ギャラクティック?!宇宙みたいな名前だなー。裏の簡単な説明書きを読むと...ふむふむ、これをそのまま湯船に入れるんですね!この時点でもう私のわくわくは止まりません。ジャポン!!!と湯船に投入しました。(興奮で文字の通り投げ入れてしまいました...)

   
  

しゅわしゅわしゅわ???と湯船のお湯に溶けまじめました、入浴剤です。一瞬で湯船の中に宇宙が広がりました!ちょっとした宇宙旅行が味わえる入浴剤です!

↑この写真でわかると思いますが、ラメが入っています(^o^)キラキラです!!!とてもキラキラです、想像以上のキラキラです!!!!
 

結構長い間、もくもくしゅわしゅわしていました。匂いも、爽やかなミントとグレープフルーツの香りでリフレッシュするには最適です!溶けていく時の色や模様が幻想的で、うっとりする程です。ほんとに素敵なプレゼントありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

皆さんお風呂にはどれくらい浸かっていますか?私は家族に「大丈夫?!溺れて沈んでない?!」と心配されるくらい入り浸っています(^o^)健康にいいのか悪いのか知らないのですが...好きなことなので止められませんね!寒いときはお気に入りの入浴剤で素敵なバスタイムを楽しんでください!

naito