大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.01.20

シフォンケーキを食べました。

こんにちは、内藤です( ´ ▽ ` )ノ

突然ですが、これはなんでしょう? (ヒントは私が好きなのものを上から包むやつです)

 

これは「ひらがき」という書店でつけてもらえるブックカバーなんです!見ての通り、漢字が書いてありその下に漢字と同じ意味の英単語が書いてあります。わたしは昔からここのブックカバーが大好きで、なんだかずーっと眺めてしまう時があります。このブックカバー、右の一番上から順に読んでいくと「あいうえお」の順番になっているんです。ひらがきさんで本を購入される場合はぜひブックカバーつけてもらってください( ´ ▽ ` )ノ

この中身の本はまた紹介させてもらいます( ^ω^ )

少し前ですが、琵琶湖沿いのカフェに仲良しBちゃんとお茶をしに行きました( ´ ▽ ` )ノ

まだ少し暖かくて、テラスでもあまり苦痛ではなかったです。琵琶湖を眺めながら、あーでもないこーでもない、将来どうしていくか、などなどたくさんお話しをしました。

   
わたしはシフォンケーキとざくろのジュースを注文しました( ´ ▽ ` )ノシフォンケーキめっちゃめっちゃおいしくて泣きそうでした。本気で自分で焼いてみたいと思いましたヽ(;▽;)ノ

   
 
雪が降って大変だと思いますが、みなさん滑らないように過ごしましょう( ´ ▽ ` )ノ
naito