大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.01.20

ハンバーガーを食べました。

こんにちは、内藤です( ´ ▽ ` )ノ

お正月太りの体重から元の体重に戻りそうです、めでたいことです!ぱちぱちぱち!拍手ものです!

さてさて今回は、最近食べたハンバーガーのことについて書きたいと思います。(この人痩せたいのか太りたいのかどっちだろうとか思わないでくださいね、もちろん痩せたいのです)
大阪で食べたハンバーガーなのですが、場所もお店の名前もはっきり覚えておりません。ですが店構えがとってもお洒落だったので写真を撮りました。 

 

お店の前には控えめにハンバーガーが待ち構えていました。アメリカンなかんじですね、とても!着いた時はちょうど満席で、10分ほど待ちました。
店内は若い方や外国の方などで賑やかな感じでした。ハンバーガーのメニューが豊富すぎて、決めるのにかなり時間をかけてしまいました...。飲み物とハンバーガーとチキンを注文したした。(お肉も食べたかったのでチキンを頼むことに...。)

  
このチキン、なんだか癖になる味付けでハンバーガーがやってくる前にチキンで満足してしまいそうになりました。

いやいやいや、今日はハンバーガーを食べに来たのだ!と自分を鼓舞し、お目当てのハンバーガーを...

  

エッグチーズハンバーガーです!そして私の大好きなポテートが!!こんなにたくさんヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノひぃ、なんて贅沢なんでしょうか...!バチがあたりそうです...!味は想像していたものをはるかに超え、私はこの日からハンバーガー大好きになりました。
有名ファーストフード店以外でハンバーガーをいただいたのが初めてなので、とっても感動いたしましたヽ(;▽;)ノ
私はハンバーガーを思い出して、この凍てつくような寒さを乗り切っていこうと思います。

naito