大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.01.19

誕生日

こんにちは?? 上西です(*´?`*)
私事ですが、先日誕生日を迎えました??!(*´ ? `*)

   
 
バースデーケーキはいつものごとくパレットさんのイチゴタルトにしてもらいました(*´?`*)上西はケーキの中でもイチゴタルトが世界で一番好きです… 

ありがたいことに仲の良い友人たちからプレゼントもいただきました… 

 
何故か示し合わせたように何人かが可愛いミラーをプレゼントしてくれたのですが、これはつまりもっと自分を見つめ直せというメッセージか何かでしょうか…笑  何はともあれ自分ではなかなか買わないものなので重宝させてもらっています(*´ ? `*)
 
そしておおくぼ歯科医院の皆さんからは、すごく…すごく前衛的なデザインのiPhoneケースをプレゼントしていただきました…! 

 
ラッピングを開けた瞬間目に飛び込んできたこの猫の顔。視線を根こそぎもっていくこの表情。その瞬間上西は思わず言葉を失いました。二十数年間築き上げてきた語彙力という語彙力の全てを放棄したのです。
そして次にこの挑戦的すぎるポーズ。謎が深すぎます。何故あなたは中指を立てようと心に決めたのか…?そもそもこれは猫なのかという疑問すら湧き上がってきます。
あまりにもインパクトが強すぎて一瞬で私のお気に入りになりました(*´ ? `*)
その日のうちに実際にiPhoneにはめて使用させていただきましたが、これが想像以上に手にフィットして持ちやすくて笑いました…。ポケットに入れると猫の顔がチラチラ覗いてくるのがまたポイント高いですね(^o^)(^o^)(^o^)
上西が好きそうだなと思ってプレゼントに選んでくださったそうなのですが、自分でも理解しきれていない好みの部分まで把握してくださっていてビックリしました笑 すごいです!
改めまして皆さん素敵なプレゼントとお祝いのお言葉ありがとうございました…!大切に使わせていただきます!!
今年もたくさんの方にお祝いの言葉をかけていただけてとても幸せな誕生日でした!!(*´ ? `*)
素敵な一年になるよう、より一層精進する所存です!どうぞ宜しくお願い致します??!

ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました!上西