大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.01.18

女子会

こんばんは

今年はホント暖かい冬ですが、やっと平年並みの気温になってきましたね。

私はウインタースポーツであるスノーボードをするので、雪が降らないのは致命的です。
この辺りが降らないのはいいんですが、スキー場には降ってほしいと願うばかりです。
毎年この時期はシーズン真っ只中で休みの予定はスノーボード三昧なのですが、雪がないので久しぶりに友達と集合しました。
高校時代の友達なんですが、一人は仕事の関係で埼玉に住んでおり、他の3人は京都に住んでいるのですが、なかなか仕事が忙しく5人で集まれたのもホントに久しぶりでした。
5人とも全く違う仕事をしており、それぞれの立場から仕事の愚痴やプライベートなこと、昔話など時間がどんなにあっても足りないくらいお喋りしました。
いくつになっても気心知れた友達はホント宝物ですね。
この日に行ったお店は前から気になっていたお店でやっと行けました。
  

サラダorバケット、パスタorピザ、デザート、ドリンクで人数いたので、みんなでシェアしたので沢山の種類を頂きました。(写真は一部)
なかなかのボリュームでお値段もリーズナブルでした。すいませんお値段忘れてしまいました。

大人数でワイワイお喋りしながら食べるものを格別美味しく感じますね。
次も埼玉の友達がこっちに帰ってきた時に集まれるように約束して、お開きとなりました。
by KUBO