大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.01.18

京都イルミエール。

_

みなさまこんにちは。

_

先日の休日に、日帰り温泉とイルミネーションを見に京都園部町にある『るり渓温泉』と『京都イルミエール』に行ってきました。  

_

あまり車通りもなく、どんどん山の中になっていき、ちょっと心配になるような道中でしたが、無事に到着できました。

_

イルミネーションの時間にはだいぶ早く到着してしまい、隣にあった温泉施設に立ち寄ってみました!

  
イルミネーション前にお風呂で温まることができ、温泉だけでも旅行気分を味わう事ができよかったです!

_

お風呂から上がると丁度空も暗くなってきており、イルミネーションには良い時間帯になり、会場へ向かいました!

  
光のトンネルもあり、広場一面にイルミネーションが広がっていたりととても素敵な光景でした。

雪だるまやサンタクロース、ペンギンなどの可愛らしいイルミネーションもたくさんのありました。

時間帯によっては『奇跡のオーロラ&3Dプロジェクションマッピング』もしているので、上映時間を見計らっていかれるのがオススメです!

寒い中でしたが、オーロラとっても綺麗でした!

冬の楽しみでもあるイルミネーションに行けてとっても充実した休日を楽しむ事ができました。

京都イルミエールは4月3日(日曜日)まで開催さされているようですので、温泉とのペアで行かれてみるのが私のオススメです\(^o^)/

_

Numao。