大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.01.12

お買い物とIttetsu Grazie

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ内藤です

成人式を迎えた成人の皆様、おめでとうございます!おめでたい事ですが、同時に残念なニュースも毎年毎年聞きますね(´・ω・`) 20歳という素敵な時間、大切に過ごしていただきたいです!

*

話は変わりますが、無類の鯖好きのBちゃんと先日、買い物とお肉を食べにいきました!!今回は鯖ではなくお肉です!
朝からいろいろ買い物をして、ランチに焼肉のIttetsu Grazie にいきました。(以前にもブログに書いていたお店です)
  

階段お肉が出てくるお店です!
これにサラダとスープと人参ナムルとご飯がついて1500円です。結構お腹いっぱいになりました( ´ ▽ ` )ノ

*

買い物では、サンローランのずっと欲しかったリップを購入できました( ^ω^ )☆(画像はお借りしました)

  

Bちゃんも違う色ですがリップを購入していました!欲しいものや好きな食べ物も似ているので一緒にいるととても楽しくて、尚且つ気が休まります( ´ ▽ ` )ノ

*

そんなBちゃんは1ヶ月後に、国試が迫っている為次会えるのは1ヶ月後になっています...。1ヶ月後は「焼肉弘」のマンゴータンを食べに行く約束をしました!今からすっごくたのしみです!

*

naito