大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.12.31

忘年会

こんにちは
12月はホントにあっという間に過ぎるように毎年感じます。

大津京おおくぼ歯科も28日をもちまして、今年最後の診療を午前で終え午後から大掃除、仕事納めとなりました。
今月の最終土曜日に院長が忘年会を開いてくださいました。

今回は《かに》というリクエストで幹事さんがお店を調べてくれて、堅田にある【山よし】さんに連れて行っていただきました。

  

今シーズンお初のかにだったので、とても楽しみしてました♪
お店に入りまず生きたかにたちがお出迎え!?してくれました(笑)
  
個室のお部屋に通されて、テーブルにかにたちがセッティングされており、それを見て興奮してしまいました。

  
かにと言えば食べていると集中してしまい無言になるというのはお決まりですが、ちょっとでも無言になると誰かが「あっ、無言になってる」などいいながら、ワイワイ楽しくおしゃべりとお料理を楽しみました。
ホントにかにのフルコースという内容でお刺身、焼き、鍋、てんぷら、お寿司、茶碗蒸し、どれお料理にもかにが入っていて、その中でもやはり焼きガニが一番美味しかったです。

大満足できるお料理でした。

院長ごちそうさまでした。
こうして、今年一年も仕事もプライベートも充実した一年を過ごすことができました。

仕事では新しいスタッフが入ってきたり、患者さまと出会ったり、私が出来るお手伝いが出来たのかなぁっと思いますが、また来年もお役にたてるように頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

では、皆様にとって良い年でありますように。
by KUBO