大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.12.31

yamayoshi

こんばんは!
 
 

今年も残りわずかとなりましたね。12/28でおおくぼ歯科医院も仕事納めとなり、なんだか本当に1年あっという間だったなあと染み染み思いました。
 
 

さて先日、院長が忘年会を開いて下さりました。
 

今年はカニということで、とっても楽しみにしていました(*^^*)場所は堅田にある山よしさんです!大きなカニが出迎えてくれました♪
 
 
  
 
お座敷に案内していただくと今までいただいたことのないような豪華なカニのお料理の数々が...!!!!
 
見ているだけでも幸せを感じました!
 
念願のカニのお料理だったので、一口一口味わっていただきました。特に焼きガニはとても美味しくてお箸が止まりませんでした。それに、エビの天ぷらだと思っていたものがまさかのカニの天ぷらで、驚きました。カニの天ぷらは人生で初めていただきましたが、とっても美味しかったです!
 
  
院長、素敵な忘年会をありがとうございました!
 
2015年を振り返ってみると本当に日々やりがいを感じていた気がします。患者さまとの出会いにも感謝です。毎日、自分には何が足りてないのか発見できました。院長をはじめ、スタッフの皆さんにいろんなことをご指導していただき、成長できた1年でした。おおくぼ歯科医院で働かせていただくことができて、本当に幸せです。
 

来年も医院のお役に立てるよう、努力することを惜しまず、慎重な状況判断と行動を目標に頑張っていきたいです。

 
 

では、良いお年をお迎え下さい*+
来年もよろしくお願いいたします。
 

by watanabe.