大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.12.31

忘年会?。

とうとう2015年も12月31日を迎えました。

1年終わっていくのがとっても早く感じました。
私は1年間とにかく毎日楽しく過ごせたので、それだけ充分幸せだったと思います!

当医院では26日に年末感を感じないまま、忘年会が行われ、28日に仕事おさめをしました。

ずっとに楽しみにしていた忘年会!(^o^)/

今回はカニ料理っと言うことだけめちゃくちゃ早い段階で決定され、毎日楽しみにしていました(笑

  
今回は、堅田にある『山よし』さんへ行ってきました。

夜にライトに照らされているカニ看板を写真で撮ってみると、とってもひかり輝いていました。

入り口には水槽があり、カニがたくさんの入っていました。 

 
なかなか生きているカニを見ることがないのでちょっとこわい感じもしました^_^;

お料理はとっても豪華で  びっくりしました。

  カニのお刺身はお船に盛られており、見た目だけで満足できるぐらいでした。

お刺身がちょっと苦手なわたくし、一度はトライしたもののやはり大好きなカニでもお刺身はだめでした(^_^;)なので、みんなの勧めで焼いてみることに!

これはめちゃくちゃ堪能できるものになりました*

どのお料理もとっても美味しかったのですが、焼きガニがみんなに人気だったようで、美味しいの声が沢山聞こえてきました!

今回はカニ料理だったので無言にならないか心配だったのですが、意外にワイワイしながら器用にカニを頂けましたp(^_^)q

こうして無事に大津京おおくぼ歯科医院も無事に1年終わることができたのでよかったです!

今年も沢山の患者さまに出会うことができ、私なりにではありますが少しでも治療のお役に立てたことと信じ、また新しいの年からも頑張れたらと思っています。

2015年もありがとうございました*

Numao。