大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.12.18

中華そば ほそかわ 城陽店

こんにちは、内藤です!

この間の日曜、車の免許をとってから初めて車を運転しました!

なぜ運転することになったかと言いますと....父親の友人がお家に遊びに来ていたのです。まあお酒が大好きな方たちなので、駅まで送っていくのは私の役割になりました(´・ω・`)
当初は駅まで送るという話でまとまっていたのですが、酔っ払いおじさん達の話が弾みに弾んでしまいまして、
「城陽市の美味しいラーメン屋さんまで運転して!」と頼まれてしまいました...!

頼まれるとあまり断ることができない私は、しぶしぶ城陽市の美味しいラーメン屋さんまで車を運転することになりました。

自動車学校で乗った時以来の高速道路に乗り、3あっという間にラーメン屋さんに到着しました!

美味しいラーメン屋さんは、「中華そば ほそかわ」さんです。
  

背脂醤油系のスープでした、背脂のラーメンはあまり得意ではないんですが、ここのラーメンはとっても美味しかったです!(次の日に、あ!あのラーメン食べたい!と思ってしまうほどです)

がんばって運転した甲斐がありました( ´ ▽ ` )ノ

帰りの運転も勿論私なのですが、京都山科のかな?り細い道を走りました。運転しながら泣きそうになりました(;_;)

ですが安全運転で、事故なく帰ってくることができたので本当に本当に良かったです!

年末は世の中が慌ただしくなるので皆様、怪我や事故の無いようにお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ

naito