大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.12.13

Level。

皆さまこんばんは。

気がつけばあっという間に1年のラスト月の12月に来てしまいました。

毎年1年がどんどん早くなっていく気がします。。。

歳のせいでしょうか。。。

そんな先日私事ですが誕生日を迎え、年齢だけは一丁前にレベルアップしました。笑

他にも成長してることを信じて。。。

そして医院楽しみ企画が忘年会よりも前にあり、スタッフみんなにプチ誕生日会をして頂きました!

優しいスタッフの1人がケーキを選んでもらおうと考えてくれて、前もってケーキ屋さんまで写真を撮りに行ってくれました。 

 誰かのためにここまでやってくれる人って本当にすごいと思いました!とっても幸せです*

改めてありがとうございました。

当日はケーキと飲み物をならべさせてもらい、記念の一枚を、撮影しました。

  
 
とっても美味しそうなケーキです!

私はかぼちゃとさつまいものタルトを選んだのですが、上記写真の1番手前のケーキの見た目がめちゃくちゃ美味しそうで、ちょっと羨ましかったです。笑

そんなケーキへの思いを引きづりつつ。。。

余談にはなりますが、後日偶然にも友人から頂いたケーキが思いを寄せていたケーキだったのでとっても嬉しかったです*

イチゴのレアチーズケーキで初めて食べる味でとっても美味しいケーキでした。  

思いを寄せれば願いは叶いました(^-^)/

話を戻して。。。プチ誕生日会では、ローソクまで用意していただき、子供の時のように『ふぅー』までさせてもらいとっても幸せでした☆

  
かぼちゃとさつまいものタルトは秋の味覚がぎっしりつまっていてとっても美味しかったです!

いくつになっても誕生日を祝ってもらえるととってもハッピーな気持ちになりますね!

さらに優しい皆さんからプレゼントまで頂きました!

   
密かに集めていたブランドのものだったので、とっても嬉しかったです!休日に大活躍できそうな小物たちなので大切に使わせて頂きます(^-^)/

とっても分かってくれているスタッフのチョイスにも感謝したいと思います。

ありがとうございました(^_^)v
Numao。