大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.11.15

Trattoria DELLA MALA ?夜?

前回に引き続き、Trattoria DELLA MALAで食べたイタリア料理のことを書いていきますっ!
この日は、お肉が食べたい!という友人のリクエストでお肉を食べにいきました。

が、メニューを見ると毎度おきまりの「あれも食べたいこれも食べたい」という流れに...。

時間をかけて、今晩のご飯を決めることになります。

 

まず、林檎とカマンベールチーズをいただきました。火のついたお酒を上からかけてもらい、「火が消えてから食べてください」と言われました。チーズ大好きな私は、初っ端からテンションの上がるお料理でした。

 
そして、ブルスケッタです!ブルスケッタ大好きなんです!!普段あまりパンは食べないんですけど、ブルスケッタは大好きです!

酸味の効いた味付けをされたトマトがのっていました。とても美味しかったです(^o^)
  
そしてメインのお肉です(^o^)

これは写真撮るのをミスしてしまいました...。お店の照明が暗く設定されているので撮るのが難しかったです。

こちら400gのなんちゃらステーキなんですか、「なんちゃら」の部分忘れてしまいました、食べるのに必死で...。2人で食べていたんですが、結構なお肉の量でした。ですがかなり!満足できます。
他にも私の大好きなアヒージョを注文したのですが写真を撮り忘れました(´・ω・`)
みなさん、お気づきだと思いますが私のこと「この子大好きな食べ物が多い子だな」と思いましたよね( ´ ▽ ` )ノ

そうなんです、わたしほとんどの食べ物が大好きという部類にはいっちゃいます!嫌いな食べ物はこの世に存在するんだろうか?というほどです(^o^)
食べず嫌いをされている方もいらっしゃると思いますが、勇気をだして一口食べてみてください!世界が変わるかもしれません!
naito