大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.11.15

Trattoria DELLA MALA ?昼?

こんにちは、内藤です!
今回は、草津駅近くの「Trattoria DELLA MALA」というお店について書こうと思います!

トラットリア デラ メーラと読みます。

イタリア語でトラットリアは食堂、メーラは林檎だそうです。りんごの食堂ということです(^o^)かわいいですね
りんごのお料理がたくさん出てくるわけではないんですが、イタリア料理のお店です(^o^)
ランチのときに行けば、ブッフェスタイルの前菜と選べるパスタやリゾットが食べられます!

今回はランチを食べたので、紹介します。
 

上の写真がブッフェスタイルの前菜です

新鮮なお野菜たちが食べ放題になっています!セロリにパプリカ、赤カブ、大根...もっといろんなお野菜並んでいました。お野菜大好きの方おすすめです!生カリフラワーを食べたんですが、歯ごたえがよく美味しかったです。
  

選べるパスタやリゾットは、かぼちゃとじゃがいものニョッキにしました。

一緒に行った友人は、鮭といくらの親子リゾットでした。

   
 

 かぼちゃとじゃいものニョッキは、かぼちゃ大好きの私はたまらなかったです!かぼちゃのとても優しい味がしました(^o^)
こちらのお店、夜に行くとカウンターバーもありお酒を飲むのにも素敵な場所になっています!
この前はディナーにも行ったので、そちらも紹介したいと思います!
 naito