大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.11.16

医院楽しみ企画。

皆様こんにちは。

少し書くタイミングが出遅れましたが今回のブログは、先日行われた医院楽しみ企画の女子会ランチについてです*

新都ホテルにある中華『四川』さんへ行ってきました。

   
入り口の照明が四川になっており思わず写真を撮ってみましたV(^_^)V

メニューはレディースランチにすると

*前菜

*本日のスープ

*本日の一品

*主菜

*飲茶

*ご飯

*点心

それぞれほとんどのものが数種類から自分の好みで選べます! 

 
女子会ならではのトークで楽しみ、ランチも豪華でお腹のいっぱいさが幸せでした(^-^)

院長と北本Drには申し訳ないですが、女子会もなんかまた違った楽しみがあるので、是非また楽しみ企画の一つで女子会を行えるよう頑張りたいと思いますV(^_^)V

ランチっていう貴重な時間がまた夜の時間とは違ってリフレッシュできたと思います。

次の楽しみ企画は忘年会かなぁーっと思いながら、笑

院長忘年会楽しみにしてます笑(≧∇≦)

それまでは院長スタッフとともに毎日頑張ろうと思います。

Numao。