大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.10.29

女子会

こんばんは

だんだん寒くなり秋が深まってきましたね。
先日、当院女性スタッフのみで女子会を開いていただきました。

今回は新都ホテルにある中華料理の『四川』でのランチでした。

  

前菜、スープ、副菜、主菜、飲茶、ご飯、点心(デザート) など、たくさんのメニューから選べて、みんなでワイワイ言い楽しみながら選びました。
私が選んだお料理はこちら
  

何品か食べる方が先になってしまい写真を撮るのを忘れてしまっていますが、どれもとても美味しかったです。中華料理だけは家で作る家庭の中華とは全然違うなぁといつも思います。

メインの料理で選んだ『イカと銀杏の塩炒め』はとてもシンプルな味付けなのに、絶妙な塩加減で私好みの味付けでとても美味しかったです。

女性が集まればホント話は尽きないですね。この日も時間が足りないくらいでした(笑)

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

by KUBO