大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.10.20

チームおおくぼ 女子会

先日、スタッフの女性メンバーだけで女子会をひらいていただきました( ´ ▽ ` )ノ
場所は新都ホテルの中華料理屋さん「四川」でした!
前菜やメインをたくさんのメニューの中から選べるんですが、そこでみんな迷って迷ってあれもいいなこれもいいなと(^o^)選べる楽しさってとてもいいですね!

 
前菜は、大好きなくらげを選びました!想像以上にぷるっんぷるんで美味しかったです(^o^)

  
 
スープはカニ身が入っていました。とろんとしていて優しい味がしました(^o^)このスープ、わたし的にとってもお気に入りでした!

 
メインはエビのオレンジソースとから揚げを選びました(^o^)  エビおいしかったです!
 

その他にもあんかけ焼きそばやスイーツもあったんですが、食欲とお話の楽しさに負けてしまい写真を忘れていました(´・ω・`)

普段なかなかゆっくりお話する機会がない方ともお話することができて、一緒に美味しいご飯を食べることができ、とても素敵な時間を過ごせました!

このような機会を作っていただき、とても感謝しています( ´ ▽ ` )ノ

naito