大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.10.19

カレーランチ。

皆様こんにちは。

先日京都方面に車で出かけた際に、途中の山科で気になっていたインドカレー屋さんにランチで立ち寄ってきました。

三条通り沿いの小さなカレー屋さんで、RAJU山科店です。

お店の横の細道を入ると駐車場もあり行きやすいお店です。

店内はインドの音楽が流されており、普段なかなか聞くことのないジャンルなので、店内の雰囲気と共にインドっぽさを味わえた気がします。

今回はナンが食べたかったので、タンドリーチキンのついたセットを、オーダーしました。

  カレーは辛さを選べたようですが何も言わなかったら、甘口にしてくれており、辛すぎなくてよかったです。

  
ナンはめちゃくちゃ大きくてお皿からだいぶはみ出していました(^-^)

油っぽいテカリのあるナンがわりと多い気がしますが、ここのナンは油っぽさが全くなかったので、あっさり食べれるナンでした。沢山食べれる感じのあるナンです!

 ランチの全体が↓↓↓こんな感じです。  
飲み物はマンゴーラッシーかビールが選べたと思います。

今回はマンゴーラッシーです!

 

タンドリーチキンの濃厚な赤色が気になりましたが、食べてみたらお肉も柔らかくて美味しくいただけました*

カレーを食べるとスパイスの力か、元気になったきがするので、美味しいカレー屋さんを沢山見つけたいです(^-^)

Numao。