大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.10.18

北海道グルメ

こんにちは!上西です! 大型連休に行った北海道ですが、弾丸ツアーだったのでほぼ札幌から動かずひたすら美味しいものだけ食べてました!(*´ ? `*)笑

現地に住んでいる友達オススメのお手頃で美味しいお寿司屋さんで新鮮なお魚をこれでもかといただいたり 

    

 わたしウニとイクラめっちゃ苦手なんですけど、ここのはほんと全然臭みも気持ち悪さもなくてペロッと平らげてしまいました??(*´ ? `*)?
旅行中ちょうど大通公園で北海道グルメのお祭りが開催されたいたので、ここぞとばかりに食べまくりました!

      インカの目覚めのフライドポテトやジャガバターのイモ類がほんと意味わからんレベルで美味しかったです…イモ最高??

     

人生初の油そばもいただきましたがこれまた美味しかったです!具材がカニやホタテなど無駄に豪華!写真は撮れなかったのですが、他にもステーキやラーメン、デザート類など様々な食べ物が販売されていました??!(*´?`*)どれも美味しすぎました!!

他にもモエレ沼公園でソフトクリームを食べたり(旅行中4回はソフトクリーム食べました)、 
帰り間際には豪勢な鮭ハラスの味噌バターラーメンも食べました!ノルマ達成!

 
こうして見返してみると本当に食べ物の思い出しかありません!笑 

次は色んな場所へ行って観光したいなぁと思いつつ、またたくさん食べたい欲もふつふつと湧き上がってくるのでした…。なんでもかんでも美味しいのがいけない(`・ω・´)

ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました??!上西